  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  流行ってる、ブログの価値  -  2005.11.05.Sat / 07:47 
本家 One And Only にTBを頂いた「goo」「Ameba」「その他」のブログ様で、TBが送信出来なかった場合のみ発行しています。
このページは本家「One And Only」とリンクされています。

はじめ無視してましたが、やはり気になってやってしまいました。

ブログの価値をドル建てで知らせてくれるサービス。

で結果は・・・・・


私「One And Only」は、


My blog is worth $270,979.20.
How much is your blog worth?


円相場が、115.67 ~ 115.70 でしたから、

270,979.20(27万979ドル20セント)×115.67(115円67銭)=31,344,164.06(3134万4164円06銭)



眞鍋かをりさんの「眞鍋かをりのココだけの話」は、


My blog is worth $2,175,172.62.
How much is your blog worth?


2,175,172.62×115.67=251,602,216.96(2億5160万2216円96銭)

やはり、凄い価値です。



「がんばれ、生協の白石さん!」は、

「0」・・・なんで?



ライブドア堀江社長の「livedoor社長日記」は、


My blog is worth $280,576.38.
How much is your blog worth?


280,576.38×115.67=32,454,269.87(3245万4269円87銭)
オーッ私とチ・チカイ!?


これって、どうやって計算されるんでしょうか?

Technoratiに登録してると出るのかな~~?

素直に喜べない・・・・・

まだやってない方は→こちら←クリック
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
How Much Is My Blog Worth?というサイトがあります。URLを入力してSubmitすると価値が米ドルで表示されます。FC2に移動してからもうじき1年経ちますが、このブ
2005.11.12.Sat .No11 / ノーリーズン再び / PAGE TOP△
ブログの価値を 鑑定してくれる外国のサイトがあります。 最近あちこちのブログで流行ってますね。 なんか、しょーもない値段つけられて憤慨してみたり、 けっこーな高額な値段に評価されて 「買い取ってくれたらなぁ」 なんてベタなオチを書いてる人もチラホラといたり
2005.11.10.Thu .No9 / ブログで音楽を。 / PAGE TOP△
今日の紹介は、ブログの値段を鑑定してくれるサイトの紹介です。今回は、ソフトネタから一度はなれ、ブログの値段鑑定サイトの記事を書こうと思います。(ソフトネタを期待して来てくれた人すみません)そもそもこの記事を書こうと思うまでの経由を説明する....
2005.11.10.Thu .No8 / SEが薦める役に立つ フリーソフト & ソフト / PAGE TOP△

 月別アーカイブ 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 One And Only by fc2  All rights reserved.

